ID非公開

2017/8/10 14:19

44回答

マッチングアプリで連絡なしドタキャン・ブロックされた人への連絡 26歳、恋人いない歴=年齢の女です。 先日、某婚活アプリで知り合った方との2回目のデートで連絡なしのドタキャンをさ

恋愛相談5,331閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2017/8/16 10:58

回答有難うございます。 不誠実。。本当にその通りですね。。 実は1回目のデートの後、相手に誘われて家に上がったのですが、その時は本当に何もなく終電で帰れたのです。 なので2回目のお泊り打診を断ったらまさか連絡がとれなくなるなんて思いもしていませんでした。 残りわずかな20代の時間を無駄にするところでした。 真面目に付き合える方を探したいと思います。

その他の回答(3件)

1

え? はっきりフラれたら、ってもうフラれてますよね? ブロックが彼の意思でしょう。 会いに行ったりしたら気持ち悪いですよ。 私なら通報ものですけど? だいたい、とまりに行くの断って会えなかったんでしょう? つまりやらしてくれる女ならよかったわけで、やる目的のために優しくしてるんだから。。。 ちなみにきついこというけど、まともに付き合える確率は皆無に等しい。 経験ないから簡単に落とせると思われてるんだよ。。。 友達も無理。セフレならいいんじゃない? でもあなたは好きならセフレはしんどいんじゃないの? 恋愛経験もないのにうまく立ち回れるの? 諦めた方がいいと言うか、会うならヤりにげされることを覚悟で。と言う感じ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2017/8/16 10:46

回答有難うございます。 やはりブロックされたということはこれ以上関わりたくない、ということなのですね。 セフレになれたとしても精神的に耐えられるかどうかまったく自信がないです。 これきり相手のことは忘れようと思います。 率直なご意見にハッとさせられました。有難うございます。

0

それは、男性ヤリモクだね、確実。 確かにあなたは彼が好きだからエッチ出来たらいいな、と言うのもわかりますけれど、1番でも。私は拒否されると思います。 すっぽかした俺でも好きだからって言われるってことは、ストーカーされるって危険だわ、って男は思います

ID非公開

質問者2017/8/16 10:38

回答有難うございます。 確実、ですか。。 経験値がないため、26歳にもなってヤリモクかどうかの判断もできず本当に情けないです。 これ以上連絡取ろうとするのもやめにしようと決心がつきました。

0

相手は結婚を焦っている女性なら 簡単にヤレると思っているだけです。 泊まりを断わられたことで、 「遊べない女。時間を掛けるだけ無駄な女」 と判断されて早々に切られたのでしょう。 あなたは婚活をしているのでしょう? あなたがストレス解消や人肌恋しさから、 相手に結婚や恋愛関係まで求めていないのなら、 何番を選んでも良いですし、 わざわざ自分から好き好んで最初からセフレの位置を目指すのは構わないと思いますが、 そうでないなら、 やめておいた方が良いと思います。 それにブロックしているのに、 無理矢理アプローチしてくるような相手は、 執念深そうで後々怖いので、 適当にあしらわれて終わりです。

ID非公開

質問者2017/8/16 10:35

回答有難うございます。 >「遊べない女。時間を掛けるだけ無駄な女」 女性がキュンとするような言葉・行動を心得ているようで、女の子慣れしている方だとは感じたのですが、初めから遊び目的だったのですね。。 こちらが好意を抱いていただけにショックですが、これ以上追いかけてもさらにつらい思いをしそうなので、スッパリ忘れようと思います。