ここから本文です

マッチングアプリで連絡なしドタキャン・ブロックされた人への連絡 26歳、恋人...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1014:19:55

マッチングアプリで連絡なしドタキャン・ブロックされた人への連絡

26歳、恋人いない歴=年齢の女です。

先日、某婚活アプリで知り合った方との2回目のデートで連絡なしのドタキャンをさ

れました。
待ち合わせ時間の2-3時間前まで普通にラインでやり取りしていましたが、
相手の家(一人暮らし)でのお泊りを打診され、断ったところ連絡が途絶え、ラインもブロックされたようです。

約束をすっぽかされとてもショックでしたが、正直なところ彼のことがまだ好きです。
再び相手から連絡が来たら、懲りずにまた会いに行くと思いますし、
ないとは思いますが、もしセフレになりたいと相手から言われたらOKしてしまうと思います。

脈なしだと分かってはいますが、恋人になれなくても
友達として今後仲良くなれたらなぁと思っているので、何とか彼と連絡を取りたいです。

自分なりの考えを下に記しますので、皆様のご意見をお聞かせいただければと思います。

①フェイスブックでコンタクトをとってみる(友達ではない)
※ただし、フェイスブックを頻繁にチェックしているとは限らないためこちらからのメッセージに気づかない可能性がある。
②職場に偶然を装って行ってみる(公共の施設に勤めているため一般人も立ち入れる)
※ただし、私の住んでいるところから遠いため偶然に、というのはすこし無理がある上、職場まで行くのはさすがに迷惑になると思う。
③手紙を書いて相手の家のポストに入れる
※自分がされたらものすごく怖いので、できたら避けたいが一番確実。
④相手の家の前で待つ
※確実に相手に嫌われると思うので、この方法も避けたい。
⑤街中で偶然にすれ違うのを待つ
※現実的に考えて確率はかなり低い。

私としては①が一番マシかな、、と思うのですが、どうでしょうか?

ストーカーまがいな考えが思い浮かんだりして自分でも本当に気持ち悪いし
馬鹿らしいと思いますが、せめてあと一度相手と話をしたいです。
それではっきりと相手にフラれるのであれば、潔く諦めます。

ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,838
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yua********さん

2017/8/1020:20:11

そんな不誠実なひとのどこがいいんですか。そこまでして追う相手じゃないですよ。そもそもセフレでオッケーならなぜお泊まりを打診された時に断ったんでしょうか??

しかし、あなたは婚活されてるんですよね?ならもっときちんとお付き合いできる人を探すべきですよ。
でもあなたがセフレでもとおっしゃるなら、まずはフェイスブックでその旨を伝えてみては?軽い感じで言えばそういう男性はすぐに食いついてくるんじゃないでしょうか。

ただ、私個人の意見としてはそんな人を追いかける時間もったいないなって思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1610:58:18

    回答有難うございます。

    不誠実。。本当にその通りですね。。
    実は1回目のデートの後、相手に誘われて家に上がったのですが、その時は本当に何もなく終電で帰れたのです。
    なので2回目のお泊り打診を断ったらまさか連絡がとれなくなるなんて思いもしていませんでした。

    残りわずかな20代の時間を無駄にするところでした。
    真面目に付き合える方を探したいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sec********さん

2017/8/1017:08:40

え?
はっきりフラれたら、ってもうフラれてますよね?

ブロックが彼の意思でしょう。
会いに行ったりしたら気持ち悪いですよ。
私なら通報ものですけど?

だいたい、とまりに行くの断って会えなかったんでしょう?
つまりやらしてくれる女ならよかったわけで、やる目的のために優しくしてるんだから。。。

ちなみにきついこというけど、まともに付き合える確率は皆無に等しい。
経験ないから簡単に落とせると思われてるんだよ。。。

友達も無理。セフレならいいんじゃない?
でもあなたは好きならセフレはしんどいんじゃないの?
恋愛経験もないのにうまく立ち回れるの?

諦めた方がいいと言うか、会うならヤりにげされることを覚悟で。と言う感じ。

mom********さん

2017/8/1015:53:31

それは、男性ヤリモクだね、確実。

確かにあなたは彼が好きだからエッチ出来たらいいな、と言うのもわかりますけれど、1番でも。私は拒否されると思います。

すっぽかした俺でも好きだからって言われるってことは、ストーカーされるって危険だわ、って男は思います

bab********さん

編集あり2017/8/1015:04:43

相手は結婚を焦っている女性なら
簡単にヤレると思っているだけです。

泊まりを断わられたことで、
「遊べない女。時間を掛けるだけ無駄な女」
と判断されて早々に切られたのでしょう。

あなたは婚活をしているのでしょう?

あなたがストレス解消や人肌恋しさから、
相手に結婚や恋愛関係まで求めていないのなら、
何番を選んでも良いですし、
わざわざ自分から好き好んで最初からセフレの位置を目指すのは構わないと思いますが、
そうでないなら、
やめておいた方が良いと思います。

それにブロックしているのに、
無理矢理アプローチしてくるような相手は、
執念深そうで後々怖いので、
適当にあしらわれて終わりです。