ここから本文です

すごく今さらなのですが、声優の田村ゆかりさんの移籍についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1015:09:35

すごく今さらなのですが、声優の田村ゆかりさんの移籍についてです。

田村さんは、キングレコードとの専属契約を終了しましたよね?
それと、アイムからの移籍は関係あるのでしょうか?
声優活動と音楽活動での事務所は別では、ないのですか?

事務所関係の話は難しくてまったく詳しくないです...

よかったら教えてください!

補足やまとなでしこの復活はもうなくなってしまったのでしょうか...

閲覧数:
561
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2017/8/1016:50:40

関係なくはないです。田村さんの新事務所、新レコード会社は同じ会社です。つまり、声優業と音楽業を一体としてマネジメントする環境を求めたと言えます。更に言えば、新事務所レコード会社はKADOKAWAという大企業グループの一員ですから、キングレコードを離れた事に変わる大きな後ろ楯を求めたという側面もあるでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1108:24:18

    回答ありがとうございます!
    なるほどー...声優も音楽もサポートしてくれる事務所を求めたのですね。
    ゆかりんの歌や黒ウサギに最近はまったのでそれが聞けないのは残念( ´△`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田村ゆかり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esz********さん

2017/8/1317:42:42

眉唾な話としては、担当できるマネジャーさんが居るか居ないかで移籍が決まる様でもあるみたいです。

実際、田村ゆかり移籍前後にポケモンサトシ役で高名な松本さんがアミュレートを離脱してます。