ここから本文です

会社も夏休みモードに入るところが多いと思いますが、お気に入りのリゾート地は ...

heb********さん

2017/8/1015:53:58

会社も夏休みモードに入るところが多いと思いますが、お気に入りのリゾート地は
どちらですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lee********さん

編集あり2017/8/1101:16:47

楽しみ方にもよりますが
、総合点ではやはりハワイは完成されたリゾートでしょうね?物価も高いし、海もさほど綺麗ではないけど、食べ物も施設設備も重要です。
私のハワイは、ハワイ島の意味です。
昼のラグーンと、夜の星空はたまらな
い開放感を感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2017/8/1016:12:14

もちろん、ハワイです。最近はモルディブにハマりました。沖縄も好きです。慶良間の海は世界に誇る海だと思ってます。