ここから本文です

リニア中央新幹線の奈良ルートの場合、速達列車の停車駅はどうなると思いますか?...

seb********さん

2017/8/1017:12:26

リニア中央新幹線の奈良ルートの場合、速達列車の停車駅はどうなると思いますか?僕は、品川、相模原、名古屋、大阪だと思います。

閲覧数:
426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsh********さん

2017/8/1017:15:33

速達列車は、おそらく相模原には停車しないかと思います。
停車駅が1つ増えるだけで、大幅に所要時間が伸びますから…。

日中は毎時4〜5本の速達列車に加え、1〜2本の各駅停車タイプが走行する程度かな?と考えています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2017/8/1219:25:39

速達列車は名古屋〜品川間はノンストップにすると発表しています。


http://dia.seesaa.net/article/375226473.html

ですから、相模原は今のところ有り得ないと思います。


大阪開業後は大阪がプラスされるでしょう。