ここから本文です

脱毛の医療ローンなどで確認される事項はなんですか??勤務先をかくのみでとおり...

atttttmakewmさん

2017/8/1017:16:19

脱毛の医療ローンなどで確認される事項はなんですか??勤務先をかくのみでとおりますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanannk1124さん

2017/8/1017:30:24

そう言うとこのローンは通り安くなってます収入も多めに書いても良いです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/8/1017:39:42

勤務先に確認などもありますよ。
年収は多くかくことが多いですけどね…。
過去に滞納等あれば通りません。