ここから本文です

これって監視カメラですか?

poterin9876さん

2017/8/1017:31:17

これって監視カメラですか?

監視カメラ,ますよ,イメージどおり,防犯カメラ,広角,球体,ドーム型

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hayabusa9330さん

2017/8/1017:36:42

かも知れませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htakkakunさん

2017/8/1017:34:35

それは監視カメラではなさそうですね
その先にもともと何かついていたのだと思います

監視カメラって監視カメラとわかっても良いようになってますよ

イメージどおりのカメラ型や、広角を撮る為に球体になっているものが主だと思います

盗撮用だとしても目立ちますし(笑)

2017/8/1017:33:21

よく店舗の天井にあるドーム型の黒いのですか?
写真で小さいのではっきりわからないですが
たぶん360度見渡せる、防犯カメラだと思われます。

white_sox611さん

2017/8/1017:32:22

レンズがあるのでカメラだと思います