ここから本文です

民間車検 員資格又制度はいつからですかについておしえてください。

ra3********さん

2017/8/1021:50:19

民間車検 員資格又制度はいつからですかについておしえてください。

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2017/8/1708:50:09

私が免許を取った時にはありましたから、少なくとも42年以上経っています・・・・(#^.^#)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2017/8/1708:57:55

昭和37年に道路運送車両法を改正し、同年10月に、信頼に足 りる自動車分解整備事業者が自ら整備した自動車を自らの責任において、国の行う検査の一部を代行 させるということを柱とした「指定自動車整備事業制度」が確立されました。

指定自動車整備事業の歴史から抜粋

tan********さん

2017/8/1515:55:47

何ですかその資格は?