ここから本文です

オススメの曲教えてください! できれば洋楽中心でお願いします

non********さん

2017/8/1022:29:41

オススメの曲教えてください!
できれば洋楽中心でお願いします

閲覧数:
143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1223:44:53

おすすめ曲です。

Rasmus Faber - Hidden Thoughts Feat. Frida 【ハウス系】
http://www.youtube.com/watch?v=SrsrwgXwzwY

Armin van Buuren - Waiting For The Night feat. Fiora【ハウス系】
http://www.youtube.com/watch?v=qXFBXSPk6JI

Dash Berlin - Waiting feat Emma Hewitt 【ハウス系】
http://www.youtube.com/watch?v=3wdtrLeSqyM

Pax Japonica Groove - Funtime feat. JUJU 【ハウス系】
http://www.youtube.com/watch?v=WfnrLLrZUX0

Genki Rockets (元気ロケッツ) - make.believer 【ハウス系】
http://www.youtube.com/watch?v=tRDo13wthew


洋楽の名曲の紹介
http://xn--eqrq35b0zb89e.com

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2017/8/1710:11:27

Mariah Carey - Always Be My Baby
https://youtu.be/LfRNRymrv9k

Mariah Carey ft. Miguel - #Beautiful
https://youtu.be/USF55GUALyQ

Shania Twain - Up!
https://youtu.be/-FMhUNSIxks
オススメです!

yan********さん

2017/8/1102:37:36

Dangerkids - Kill Everything
https://youtu.be/m_cpe6iMi24
Bring Me The Horizon - Drown
https://youtu.be/TkV5709EG5M
Dead By April - Calling
https://youtu.be/u0AyLF1NGu8

2017/8/1101:20:39

・The Head and the Heart - All We Ever Knew [Official Music Video]
(The Head and the Heart)
https://www.youtube.com/watch?v=W50zP8K04-E

・『ラ・ラ・ランド』Music PV“Another day of sun"
(ギャガ公式チャンネル)
https://www.youtube.com/watch?v=dnne1XDWJvk

・Shakira - Try Everything (Official Video)
(shakiraVEVO)
https://www.youtube.com/watch?v=c6rP-YP4c5I

・Debbie Gibson - "Electric Youth" (Official Music Video)
(RHINO)
https://www.youtube.com/watch?v=lqAOB143KqY

・Elton John - Electricity
(EltonJohnVEVO)
https://www.youtube.com/watch?v=AfWFZ3iL7NA

・Matchbox Twenty - Bright Lights
(Matchbox Twenty)
https://www.youtube.com/watch?v=NLaLsNkaEq8

・KAESHAMMERLIVE! - Rendezvous
(michaelkaeshammer)
https://www.youtube.com/watch?v=-JhyQJPUZd4

・Disney Parks Ragtime Medley
(Kristen Mosca)
https://www.youtube.com/watch?v=NVBaGsFOzTM

・The Gift - Djalma Ferreira Cover
(Shigeaki Kusakai)
https://www.youtube.com/watch?v=cBLEaG0loQE

・七丁目のノラ猫 【はらかなこ】
(はらかなこ)
https://www.youtube.com/watch?v=06JA8pjool0

・Judy Shin - "Pink Sky" (Original composition)
(Judy Shin Music)
https://www.youtube.com/watch?v=LFrlwPJGfnI

・Cher Lloyd - Goodnight (Acoustic)
(TheCherLloydChannel)
https://www.youtube.com/watch?v=V4ggb-HS2Bw

・Sweet Dreams - Allen Toussaint & Tricia Boutté
(Tricia Boutte)
https://www.youtube.com/watch?v=fccBonX0upY