ここから本文です

フリースタイルダンジョンのLiLyさん、いらなくないですか??

chi********さん

2017/8/1022:33:50

フリースタイルダンジョンのLiLyさん、いらなくないですか??

なんであの人が審査員なんだろう、、、

閲覧数:
2,087
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2017/8/1218:24:24

ジブさんが前に言ってたことで、
MCバトルはMCバトルでも番組として成り立ってるから、ラップとか知らない人が見ても楽しめるように、一般枠 「いとうせいこう」「Lily」、ラッパー枠「ERONE」、「KEN THE390」、「晋平太(旧)」としたそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fin********さん

2017/8/1210:19:02

同感です。一般の女性代表ということで仕方ないのでしょうか。