ここから本文です

披露宴で友人全員が当日ドタキャン。

ton********さん

2017/8/1023:07:54

披露宴で友人全員が当日ドタキャン。

その時の新婦の思いは?

教会式の最中に友人全員で
「都合により欠席します」とライン

披露宴では前列中央の友人テーブル2卓がら空き。
受付をお願いしていた友人が欠席のため
親族が急きょ受付。
友人代表スピーチも余興もなし。
司会者の必死の言い回しで回避。

二次会開始前に再度連絡。
「二次会も欠席します。ご祝儀は包めないので引き出物を送らないで下さい」とライン。
新郎側だけの二次会で、単なる男同士の飲み会で早々に解散。

ショックだったと思いますか?

閲覧数:
45,190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2017/8/1023:59:30

結婚式ネタ多いですね。面白い(^^)

ほんとにそんなことあったら、ショック。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意