ここから本文です

女子高生に質問です。 好きな男子の真ん前でスカートの中を魅せる! なんてこと...

incal531さん

2017/8/1107:49:30

女子高生に質問です。
好きな男子の真ん前でスカートの中を魅せる!
なんてこと、
あったりまえと言うか挨拶としてやってるようなもんですか。

スカートの中を魅せる!だけじゃないんなら


バストを触らせてあげるとか、
男子のイチモツを触るとか、
ってもんですか。

触るといっても、服を脱がすとかしなくても
軽く手を添える程度とか。。

閲覧数:
4,417
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1618:51:45

ありえへんw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi1215na_24さん

2017/8/1601:31:43

ないでしょ笑

h_moe_0221さん

2017/8/1518:58:55

君は童貞?

nagatakitaniさん

2017/8/1512:29:26

ちゃうよー
あり得へんって^^

coladuke1さん

2017/8/1223:04:12

普通だったらしませんよー。

2017/8/1221:12:25

わたしは高三ですが、やりませんよ。してる人も見たことありません(・・;)