ここから本文です

北朝鮮の高高度電磁波パルス核攻撃で、パソコンは全て壊れて仕舞うのに、今から新...

karasunitehanai1さん

2017/8/1108:09:03

北朝鮮の高高度電磁波パルス核攻撃で、パソコンは全て壊れて仕舞うのに、今から新しいパソコンを買う奴は馬鹿ですよね?

閲覧数:
467
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1110:18:18

なぜパソコン限定なの?

  • 質問者

    karasunitehanai1さん

    2017/08/1110:24:02

    自動車も電気関係はダメに成りますが、それは取り替えれば良い。しかし、パソコンは全損で買い替えるしかないです。電気関係の塊ですから。

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dioliosさん

2017/8/1123:01:48

北はどうせ核攻撃なんてできない

2017/8/1122:46:10

壊れたら買い換えればいい!

安いもんだよ~~

kane5002さん

2017/8/1110:44:13

明日心臓発作で死ぬかもしれないから今から新しいパソコン買う奴は馬鹿です。

uderatz4673さん

2017/8/1108:24:02

ならミサイルで死ぬかもしれないから学校行くのも働くのも生きるのも無駄で馬鹿ですよね。

ko3_141592さん

2017/8/1108:19:26

いずれ地球は滅亡するのに努力するやつも大概だよね