ここから本文です

手書きのナンバープレート!

なぎなゆパパさん

2017/8/1109:58:00

手書きのナンバープレート!

これって違法車両だよね

ナンバープレート,手書き,違法車両,ナンバー,運転手,荷物,業界関係者談

閲覧数:
1,376
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

New Yorkさん

編集あり2017/8/1110:01:28

手書きのナンバープレートはつけていないのと同じなので。
つまり違法です。

質問した人からのコメント

2017/8/13 23:08:35

手書きの取り締まらなかったら警察はおかしいでしょ!
やっぱり違法車両だよね。

悪質な違法でしかないよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2017/8/1110:16:02

正しい情報なんでしょうけど、違法です。
ナンバープレートは「表示」しなければならないので。

zxm********さん

2017/8/1110:05:42

ナンバー隠れるからだろ

業界関係者談

別段おかしい話しでも無いと思う 荷物が有りナンバーが隠れてしまうので手書きでナンバーを記したと思う 荷物で隠れて見えないよりはいいと思う これをみて違法だから取り締まれと言えば警察の方もまずは運転手に指導するだけだと思う それにわざわざ トラック用の反射板まで取りつけているぐらいの車両ですから運転手は気のきく人ではないでしょうか

結論
ナンバー見えない方がやばい