ここから本文です

以前はインターネット広告やCM業界に芸能人を使う傾向がありましたが、最近では素...

nikoyaka866さん

2017/8/1110:02:26

以前はインターネット広告やCM業界に芸能人を使う傾向がありましたが、最近では素材の人物を用いるようになっています。

多分最近では多くの書店が閉鎖することから分かる通り、広告や出版業界では収益を得ることが非常に困難になったと思います。

ただ、利用者としては広告素材を見て「またかよ」と思ってしまいます。

特にAKBはギャラが高すぎる上にメンバーの質が落ちたため、コスパが悪くて外され、人気が沸騰して個々の能力を上げている乃木坂を中心に据えるのも分かる気がします。
野球選手のFAとかも過去の実績で年俸を判断してますし、これらを改善すべきだとも感じます。

やはりギャラの問題なんでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eeettt22233さん

2017/8/1110:19:17

ただただ電通のごり押しでしょう



タレントパワーベスト100に誰一人入っていません


タレントイメージも良い方に出れ一人入っていません。

悪い方のイメージにはAKBは多く入っています。

ただただ電通のごり押しでしょう



タレントパワーベスト100に誰一人入っていません...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/8/17 20:26:36

コメントありがとうございます。

まゆゆも卒業ですし、もうオワコンじゃないでしょうか。
乃木坂も急成長してますし、秋元氏も見放しそうな気がします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。