ここから本文です

霊の数え方は1匹、2匹って数えれば良いのかね?

son********さん

2017/8/1113:05:55

霊の数え方は1匹、2匹って数えれば良いのかね?

数え方,霊,ウラノソト,ウラたん,御先祖様,人間,得体

閲覧数:
91
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2017/8/1114:45:41

その質問はウラたんがだいぶ前にしましたね・・・

ウラノソト

質問した人からのコメント

2017/8/11 14:52:51

あれまぁ ごめんね~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2017/8/1114:10:54

「霊 単位」で検索すれば色々とあるよ。

ten********さん

2017/8/1113:59:26

自分の親や御先祖様が亡くなったら、どの様に数えますか。
霊は元々人間です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2017/8/1113:09:55

魂だと思えば一柱、二柱かな?

sir********さん

2017/8/1113:07:49

私は一体二体って数えてます。
人間の形をしてるものもあれば得体の知れないものになってるものもあるので

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abc********さん

2017/8/1113:07:29