ここから本文です

皆さんはプリパラで誰が好きですか?私はみかんちゃんとのんちゃんとふわりちゃんと...

鈴香さん

2017/8/1113:07:38

皆さんはプリパラで誰が好きですか?私はみかんちゃんとのんちゃんとふわりちゃんとドロシー&レオナとぴのんちゃんとちりちゃんです。あと、嫌いなキャラがじゅのんとかのんです。理由はなんか、キャ

ラがあまり好きじゃないので。

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2017/8/1217:04:17

僕はプリパラのキャラは全員好きです。
特に大好きなのが、らぁらちゃん、のんちゃん、ちりちゃん、レオナくん、
そふぃちゃん、ゆいちゃん、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1211:28:28

レオナくん

レオナくん

ともたんさん

2017/8/1115:11:49

らぁら、レオナ、ふわり、みかん、のん