ここから本文です

泰葉さんのヌード写真を見て、ビックリしてしまいました。 泰葉さんって、時々マ...

ton********さん

2017/8/1115:17:55

泰葉さんのヌード写真を見て、ビックリしてしまいました。
泰葉さんって、時々マスコミの話題に上りますが、なぜあのようになってしまったのですか?
何が切っ掛けなのですか?
おばあちゃま

(先代の三平さんのお母さん)を中心に、いつもニコニコ楽しそうな印象があるのですが。
先代の三平さんの明るいお譲さんで、人生そこそこ幸せに送られる方だと思っていましたが。

閲覧数:
32,095
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2017/8/1115:31:15

小朝からDVを受けて、精神がやられたからだと思います。
泰葉は躁鬱病だと公言しています。

質問した人からのコメント

2017/8/18 08:39:48

小朝さんからDVを受けていたかはさて置き、泰葉さん、チョッと心配な感じしますが、余計なお世話ですかね?

「泰葉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yro********さん

2017/8/1510:14:35

旦那?元旦那?が金髪豚野郎ですから本人も…

pqr********さん

2017/8/1115:32:39

つまらない犯罪者や政治家や芸能人にはわけの分からない人種がいるものです。