ここから本文です

サントスの走り打ちって初めから内野安打狙い?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1115:53:34

サントスの走り打ちって初めから内野安打狙い?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2017/8/1208:52:25

そうですよ。ようするにセーフティーバントのようなものです。
セーフティーバントだと相手が警戒して前に守ったりしますが、走り打ちだと、それが出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/8/1117:20:33

そうです。走りながら叩きつけて、左バッターボックスから全力疾走です。

一方で、走り打ちでないときは意外と長打力もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/8/1120:31:14

あの走り打ちは圧巻ですね。