ここから本文です

卓球のユニフォームでかっこいいやつがあれば紹介して下さい

chi********さん

2017/8/1117:27:58

卓球のユニフォームでかっこいいやつがあれば紹介して下さい

閲覧数:
514
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ろねりさん

2017/8/1518:00:25

ミズノのユニフォームはカッコいいですよ!

オススメはコレ!

(ミズノ)MIZUNO 卓球ウエア ゲームシャツ [ユニセックス] 82JA6501 24 ディーバブルー S https://www.amazon.co.jp/dp/B01HECA9XO/ref=cm_sw_r_cp_apa_iFRKzbWGG...


リオオリンピックの時に日本代表選手が着てたヤツです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1223:52:18

ミズノのユニフォームかっこいいですよ

ipod861101さん

2017/8/1118:56:38