ここから本文です

中二女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1117:58:28

中二女子です。

私は、学校やクラスの男子に全く
興味がありません

皆が、あの男子かっこいいよね!
だとか、あの男子まじむり
などと、会話していても本当に
つまらないです

私はクラスに嫌いな男子もいません
興味がないのです



初恋も中二なのにまだです

これからずっと好きな人ができない
と思うと、怖いです

やっぱり私はおかしいのでしょうか?

閲覧数:
708
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1215:17:08

中3女子です!
言いたいことは凄くわかります。。。
私も男子にあまり興味がありませんし好きな人ももちろんいません
なので全然おかしくないと思いますよ!
あまりに周りがうるさかったらそーだねーとかあわせとけばどうにかなりますしw
いつか理想の相手が出てくるはずです!
焦らずのんびり行きましょ~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zqcj7883さん

2017/8/1223:48:29

周りに魅力のあるやつがいないだけだろ。あんたが気に病むことじゃない。

alice_7_8さん

2017/8/1220:47:06

別に初恋が何歳とかは決められてるもんじゃないですし、恋心?とかも個人差あると思います。
そんな心配しないで普通に男の子とも話して女の子とも話してれば良いと思います。
女の子の話なんて基本共感してもらいたいだけですからね、、

2017/8/1219:36:05

男の子と話すようになるとしだいに好きになってきます!これは私の体験ですがあまり好きじゃない男の子と話すようになると何故か好きになってしまいました!

2017/8/1215:15:09

学生時代は全く男子に興味がなかったのに、社会人になってぽろっと結婚する女性いるじゃないですか。大丈夫だと思います。

bontagenkiさん

2017/8/1212:09:23

貴女は、なにも、おかしくなど、ありません、中二なのに、初恋もまだ・・とか・・ 人は全て自然な環境の中で、与えられた(両親に頂いた時間)一生を過ごすのですから・・どうぞ 飾ることなく、構えることなく、貴女に与えられた時間を有意義に過ごしてください、きっと 素敵なドラマがいっぱい 出来ることでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。