ここから本文です

花びら大回転とは、どういう事ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1119:57:16

花びら大回転とは、どういう事ですか?

閲覧数:
8,529
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bng********さん

2017/8/1209:49:46

☆花びら大回転とは、どういう事ですか?

ヘルスの看板に書いてありましたね。
【例えば】プレイ時間が50分
で女の子が15分位の間隔で入れ替わり立ち替わりプレイする事です。
プロちゃんは上手いんだよないきそうになったら止めるんだもんな延長料金払って気持ち良くなるわよって?
バカ野郎!おいら財布に¥472
しかない苦い想いで十数年前に¥9,000 花びら回転行ったよ
帰る自分の姿が 寂しく泣いていた。

☆花びら大回転とは、どういう事ですか?

ヘルスの看板に書いてありましたね。
【例えば】プレイ時間が50分...

「花びら大回転」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqr********さん

2017/8/1120:24:13

CR花満開がフィーバーしたときの店内放送の煽り。

mik********さん

2017/8/1120:03:09

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
マイナス側がプラス本体の上に重なって、
マイナスが回転する事!

三毛猫たかちゃん