ここから本文です

中3男子です。 学校の男の先生が好きです。 ゲイと言えないです。 いけない事...

yuvguygbyigbhibさん

2017/8/1120:07:40

中3男子です。
学校の男の先生が好きです。
ゲイと言えないです。
いけない事でしょうか?。

閲覧数:
2,040
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1622:24:49

女性でも男性でも、人を好きになるのはいけないことでは
ありません。

質問した人からのコメント

2017/8/18 08:44:58

皆さんありがとうございました。
先生にハッキリ好きとは言えないですが・・・この気持ちを質問してみてスッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

autre956lさん

2017/8/1612:41:34

じゃあ、俺の生徒になってよ

opom9puaaaaaさん

2017/8/1603:35:40

全然良いと思いますよ。

私は女ですが、学校の保険医の先生(女)に片想い中です!
私は後二年学校にいるのでどうしようかな?告白しちゃおうかな?と毎日悩みながらずっと保健室通いしてます(笑)

ですが質問者様はもう後が無いのですね…。しかも中3。
これから受験も控えているので勉強に専念してたらあっという間…

上記で「女性に片想いしてる」と書きましたが実は私はバイです。
なので愛があれば問題ないよね精神で私なら告白しに行っちゃいますが、貴方様が「引かれるかもしれない」と言う不安感が在るのであれば遠目から眺める程度で抑える方が良いと思いますよ。
多分気持ち悪いって言われた時の精神ダメージは人によっては大きいかと…

周りの目に耐えれるか( 今の時代、まだゲイカップル等引いた目で見る人も居ますし… )、籍を入れるのは難しい事、そもそも元教師と生徒、と言う関係…色々な壁がありますが、其でも平気‼と言うのなら当たって砕けちゃいましょう!(砕けないで実る方が良いですねw)

後もう1つ、相手側に奥様はいらっしゃいませんか?
ゲイだろうと相手に嫁がいたら其は不倫です。そこの辺りが平気かも考えてから行動に起こしましょう~!

いい方向に向かうこと、願ってます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

atos9080さん

2017/8/1521:10:38

同性のことをたくさん好きになる方はたくさんいらっしゃいます

そのうち治る場合もあるのでね

2017/8/1515:55:28

好きになるのは自由さb

two_2099さん

2017/8/1416:06:29

人間十人十色です。自分ががゲイだと言っても引かないような信頼関係を築くことです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。