ここから本文です

大阪桐蔭は米子松蔭に圧勝だったので史上初の2度の春夏制覇は確定ですか?

dad********さん

2017/8/1120:23:25

大阪桐蔭は米子松蔭に圧勝だったので史上初の2度の春夏制覇は確定ですか?

閲覧数:
154
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2017/8/1123:53:31

米子松蔭に圧勝するのは当たり前

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪桐蔭 史上初」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/8/1121:12:25

これからですよ

yon********さん

2017/8/1120:49:15

関西の野球名門校ではベンチウォーマーって連中が米子に来るんだ。米子ならレギュラーで甲子園に出れるから。
地元じゃ応援してないよ。地元の子いないから。

sup********さん

2017/8/1120:36:28

春夏連覇 まだしておりません
22日に確定するんじゃないですか?