ここから本文です

上原多香子と不倫してた阿部力って仮面ライダー1号に出てた人ですよね? それで...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1120:29:59

上原多香子と不倫してた阿部力って仮面ライダー1号に出てた人ですよね?

それではDVDとかは今はやりのお蔵入りでしょうか?

それとも出演シーンはカットか代役でとりなおしでしょうか?

閲覧数:
6,076
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

himadas38さん

2017/8/1121:00:23

あの~何か勘違いされていませんでしょうか?
阿部力(あべつとむ)さんは花より男子通称花男に出演されていた俳優さんなのですけど。
どこから仮面ライダー1号が出て来ました?
仮に仮面ライダー1号ならば藤岡弘、さんですよ。
もしかして、わざとです?それとも知っていてボケました?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/1204:15:26

    すいません、昨年4月に公開された劇場映画「仮面ライダー1号」にノバショッカー幹部役で出てるんですけどご存知ありませんか?

  • その他の返信(1件)を表示

「上原多香子 阿部力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

karikakaririさん

2017/8/1203:10:02

映画「仮面ライダー1号」はとっくにソフトが発売済みです。
基本的には特に出演者に問題があっても修正、回収などは行われません。

以前仮面ライダーの映画で発売前にゲスト出演者から逮捕者(窃盗及び建造物侵入)が出ても、そのまま発売した例もあります。
今でもそのソフトは売ってます。