ここから本文です

高校生女子です。 好きな先輩に 好きな人いますか?って聞いたら いないと言われ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1121:05:24

高校生女子です。
好きな先輩に 好きな人いますか?って聞いたら いないと言われたので、もし好きな人ができたなら歳下とか歳上はなしですか?って聞きました。
そしたら、好きになったら関

係ないけど 基本は同い年か歳上かな って言われてしまいました。
これって完全に脈ナシですよね? それか私が先輩の事を好きなのがバレてて遠まわしに振られてますよね?

閲覧数:
1,403
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgicftuifguさん

2017/8/1709:26:31

同じく高校生
私の場合、逆に年下ならと言われた

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1223:14:03

振られたうちに入るのでしょうか?
単に質問に答えただけだと思います。

学生の間は上下関係ありますが、恋愛で〜2歳差なんて年齢差はあってないようなものです。

k10suzuki31さん

2017/8/1223:01:41

そんなことないと思います!
でも、意識してくれてるのかな…とは敏感な人だと気づくかも。

だから、いつも笑顔を絶やさないことが1歩近づくのに近道かな!

gxpy9039さん

2017/8/1220:49:39

振られた、、という訳では無いと思います!その先輩は本当に好きな人がいないか、照れてるだけだと思います!自分に興味を示してくれる人がいると嬉しいですからね、!

2017/8/1212:37:53

そういうことではないと思います!でもその先輩はほんとに好きな人が今いないのでは?振られてはいないと思います!(*´∀`*)好きな人いないということはチャンスなので思い切ってアタック!するのが1番!!だと思います!

2017/8/1211:18:57

いちいちこの程度で悩んでいたら、とても恋愛は出来ません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。