ここから本文です

地方巡業で力士の方からサインをいただいたのですが、どなたのサインなのかわから...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1822:00:05

地方巡業で力士の方からサインをいただいたのですが、どなたのサインなのかわからなくなってしまいました。わかる方教えて下さい。よろしくお願いします

補足十両以上の力士の方だとおもいます

サイン,地方巡業,力士,千代の国関,千代丸関,幕内

閲覧数:
450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2017/8/1910:51:13

千代の国関のサインではないかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/19 21:33:07

ありがとうございます
その後、色々調べてみたら、千代の国関のサインということが判明しました
お手数おかけしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/8/1823:54:39

幕内の千代丸関のサインと思われます。