ここから本文です

明智小五郎シリーズは天地さんが一番と考えて良いんでしょうか?北大路はあまり、...

bbi********さん

2017/8/1122:12:39

明智小五郎シリーズは天地さんが一番と考えて良いんでしょうか?北大路はあまり、私には合わなかったです。

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyw********さん

2017/8/1214:18:47

・・・天知先生に匹敵する明知小五郎は出ないような・・・。
天知茂氏以降も美女シリーズとして北大路欣也氏や西郷輝彦氏などが演じられましたけど数作品で終わりましたし、他の媒体でも陣内孝則氏やトキオの松岡氏、あるいは最近だと伊藤英明氏も演じていますが、イマイチなところはありますね。変化球勝負なら仲村トオル氏は意外といい線いったかなという気もしますが、やはり天知先生にかなう俳優さんは今のところいないかと。

質問した人からのコメント

2017/8/18 21:59:31

3人の回答者さま ありがとうございます。納得できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2017/8/1210:43:57

舞台の黒蜥蜴、以来のあたり役ですので、これに匹敵する俳優はまずいないだろう。

nem********さん

2017/8/1122:15:34

一番かどうかは知りませんが
かっこいいですね

コミックでは
JET画の小五郎がそんな
イメージのような気がします