ここから本文です

K-POPのオーディションのことです。

chielien_39ad51ad6a15b8a677889c3さん

2017/8/1122:17:23

K-POPのオーディションのことです。

JYPやSMのオーディションは、
歌とダンスが下手でも頑張れば受かる可能性はありますか???

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdnppwmd375さん

2017/8/1122:22:12

頑張れば受かる可能性はないです。
オーディションを受ける人に頑張らない人は居ません。JYPは可能性があるにしても
SM YGは確実に無理です。
特にSMは顔 実力がなきゃ無理です。
JYPも受かったにしても歌とダンスが下手なら
スカウトではなくオーディションで入ったならデビューできるか分からず20歳を超えてデビューが難しくなり結局辞めて何も残らないみたいな人もいます。ただ一つ言えるのは頑張れば下手でも可能性があるなんて事はありえません。下手な人は頑張ってないから下手なんです。逆に上手い人は頑張ったから上手いんです。貴方は簡単に進もうと思い過ぎです

質問した人からのコメント

2017/8/11 23:13:39

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yeoja_kpopさん

2017/8/1123:08:39

あるわけねーだろ。
より優れた人材を選び抜くのがオーディションだろが。

nenjunenjuさん

2017/8/1123:00:50

日本に蔓延している努力すれば。というきもちわるい迷信を捨てるひつようがありますよね。

藝能界は運と實力でしょ。なにも才能ない人がなにをがんばるのですかね?

2017/8/1122:35:28

受かる可能性3%
デビューできる可能性0.01%
です。
何百万人もの練習生がデビューを待っています。
韓国人でさえデビューは奇跡なのに、日本人だと尚更難しい。
練習生を10年続けてますなんて人ざらにいます。
あなたが小学生じゃないと難しいです。
韓国の人は大体小学生で事務所に入り、高校生や20歳くらいでデビューするのが通常です。20歳〜22歳を超えるとデビューできるチャンスはないに等しくなります。