ここから本文です

DMR-BWT520があるんですけど、それにHDMIを繋いでプレーすることはできますか?ま...

ren********さん

2017/8/1122:31:02

DMR-BWT520があるんですけど、それにHDMIを繋いでプレーすることはできますか?またその方法を教えてください

補足プレステ3のことです。抜けてました、すみません

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2017/8/1123:29:54

レコーダーのHDMI端子は出力用です。PS3を見たいのならHDMIの入力端子が必要ですが、レコーダーにHDMI入力があるものはありません。テレビにつないでください。

テレビにHDMI端子がないとか、レコーダーがつながっているので空きがないからレコーダーにつなげばと考えたということなら、自分で考えた結論部分だけを質問しないでどうしてその質問になったのかを書いた方がいいと思いますよ。
HDMI端子をそれ以外の端子に変換するアダプタがありますし、HDMIセレクタというものを使えばレコーダーとPS3を切り替えて使えます。
PS3のプレイ画面を録画したいからということなら、他の方法を考えないといけないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mz0********さん

2017/8/1122:40:47

意味がちょっと…
HDMIには対応しているけど当然それは出力専用、方法も何もただ繋ぐだけ。
プレーとは?
何をプレーするのか?

poi********さん

2017/8/1122:36:06

どう言う意味?

TVにHDMIで接続します。

PLAYボタンを押せば再生します。