ここから本文です

宝くじ売り場で順番を譲りあって

アバター

ID非公開さん

2017/8/1122:57:11

宝くじ売り場で順番を譲りあって

譲ってもらったら運気が逃げますか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

num********さん

2017/8/1209:06:20

おはようございます♪

個人最高額585億円宝くじの当選者は84歳のおばあちゃんだった!

https://matome.naver.jp/odai/2137049241703373501

585億円の宝くじの当選者は84歳のおばあちゃんは報道によると自宅近くのスーパーで販売されたくじを1枚2ドルで購入する際すぐ前に並んでいた男性が順番を譲ってくれて当選したらしいです。

オーストラリアではテレビ放送中に順番を譲りスクラッチくじで2000万円当選された方もいますから悪意が無ければ良いんではないかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/12 09:15:07

回答ありがとうございます
譲る運ですか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wac********さん

2017/8/1123:40:55

私は運を拾ったと思います。

vea********さん

2017/8/1122:57:50

まず当たらないんでやめた方がいいです