ここから本文です

国家公務員の給料が上がるそうですが 何のための消費税増税ですか? 自分たちの...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1123:48:43

国家公務員の給料が上がるそうですが
何のための消費税増税ですか?
自分たちの給料を上げるための
消費税増税ですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1811:03:18

財政悪化の原因は、医療費(医師の水増し不正請求)、公務員高給与、国会議員の税金の食い潰しです。

戦費で巨額を浪費した日本は戦後、財政破綻し預金封鎖しました。

米国ホワイトハウス、スタッフ(大統領補佐官)の年収最高額は年収1782万、スタッフの平均年収は761万です。

現在、平均年収420万の日本が、平均年収800万(公務員)を基準にした「バカな政治」をしている日本が、1060兆円の巨額の借金を更に拡大させて、停滞、財政破綻するのは必然です。

稲田朋美、豊田真由子、細田博之、山本幸三(地方創生相)、中川俊直、宮崎謙介

バカな弁明をする、バカな国会議員が多すぎる。のは
議員数、歳費を5割削減すべきである国会、都市(都会)議員が

税金を食い潰すだけで、見識がない「バカな国会議員」(都市議員)の、
議員数、歳費の5割削減の声を上げない「バカな国民」が多い結果である。

声を上げない「バカな国民」の終着駅は「税金を食い潰すだけの多量議員」が原因の日本の財政破綻、預金封鎖、大量失業者である。

加計問題で山本幸三は一人で責任を被る「バカな答弁」をしている。が責任が取れるような人物では無い、黒でも白と言う低劣な人物である。

子供保険の増税しか発信出来ない「小泉進次郎」に「期待する国民、メデァ」は財政破綻を加速する「バカな国民」である。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yphdb890さん

2017/8/1202:13:10

言い当てておられます。お役人様に「文句あっか!」でしょう。