ここから本文です

iPhoneのバックアップについて いまパソコンにitunesでiPhoneのバックアップ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1200:19:49

iPhoneのバックアップについて


いまパソコンにitunesでiPhoneのバックアップを取ったのですがデータ自体は見られるわけではないみたいで仕組みがよく分かりません。

今はiPhoneですが、

2年契約を終えたら(今年の11月)アンドロイドに変えようと思っています。
SDなどにそのデータは同期できるのでしょうか??


詳しい方がいらっしゃれば教えていただけるととてもとても助かります…!!

iPhoneからアンドロイドに変えるときの注意点も知りたいのでどうかお願いいたします。

閲覧数:
194
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpz********さん

2017/8/1619:36:33

さすがに其れは難しいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

2017/8/1200:52:30

iTunesで取ったバックアップは内容を個別に確認する事は出来ません。
また、一部だけを復元する事も出来ません。
従って、Androidに機種変更する時には全く意味がないバックアップになります。

iPhoneからAndroidにデータを移行する際は同期と言うような手順では移行出来ません。
ネット上のCloudや外部メディアであるSDカード等、あるいはPCを経由し、個別に移行するしかありません。

また、各アプリのデータが移行出来るかどうかは、そのアプリの仕様によるので一概には回答出来ません。