ここから本文です

ヤバイ、ジム落とすのに1時間以上かかるんだが・・・・ 最近、うちの近所はそんな...

instock_kkkさん

2017/8/1201:17:42

ヤバイ、ジム落とすのに1時間以上かかるんだが・・・・
最近、うちの近所はそんなばかり。

ジム使用が変わって最初は落としやすかったけど遠隔木の実の実装で
倒しても倒してもHP復活。

都内住宅街に住んでるんだが、ジムまわりに誰もいないのに、復活、復活で手に負えない。

ジム近くのマンションに住んでるのが防衛してるとしか思えない。
はっきりいってうらやまなんだけどw

賃貸住まいならジムある物件に移住したいところ。けど無理。

ヨーロッパでポケ置いたら最長2日、なかなか帰ってこないけど、近所は
深夜に潰しても15分で帰ってくる。
地方は前の使用でジムレベル10ばかりで、それもうらやまと思ったけど。
でも都内より防衛時間がはるかに長い。

ジム近くに住んでるうらやま住人に話を聞きたいところ。
都内にも格差はあるよね?
地方にもメリットないですか?
地方、都内限らずうらやま、不満教えてください。

閲覧数:
81
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ginjiro5555さん

編集あり2017/8/1205:35:09

後もう少しで日が変わるって時に落とされて帰還。10分位待てねーのか?という不満。自分は深夜族なのでジムを落とした後仲間チームが数体置くまで張り付いてますってか見張ってます。後、各自治体ごとにもイベントやって欲しい不満。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/8/12 19:12:02

いろいろとありがとうございました!
貴重なご意見参考になりました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。