ここから本文です

ダイエットって訳ではないですが、

doy********さん

2017/8/1202:05:04

ダイエットって訳ではないですが、

昨日の食事、朝はサラダと野菜ジュース、昼はラーメン、夜はバームクーヘンで、あとは水とアイスコーヒーです。
休日の為、あまり食事を摂らないことにしましたが、この量で1日くらい大丈夫ですよね?
ご意見お聞かせください。

今は食べ物を摂りすぎの様なので。

閲覧数:
67
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/8/1202:13:05

バランスと品が悪いな、という印象を受けました。
朝や昼より、夜の方が就寝時に近いので太りやすいです。

私的には、朝のメニューは主食・主菜・副菜・汁物を取り入れた和食を中心にエネルギー源を作り、昼をラーメンにするなら野菜か海藻、野菜ジュースを入れた方が良いです。カップラーメンだけでも塩分量が~10gですからね…。
夜を朝のメニューにすれば良いと思います。バームクーヘンみたいな洋菓子は、かえって太ります…。

どちらにせよ、摂取カロリー<消費カロリー

質問した人からのコメント

2017/8/12 02:19:42

皆さま、ありがとうございました。
具体的な摂取のメニューを書いていただけた方を選びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/8/1202:16:04

野菜サラダと言ってもピンからキリまでありますが

きゅーりやスイカ ブドウ リンゴ等果物や野菜を追加するといいと思います

きゅーりはスティクにして毎日おやつ代わりにもいいと思いますし

暑い時の水分補給にもなりますよ

oug********さん

2017/8/1202:12:03

量とかエネルギー量としては大丈夫かもしれないけど
やっぱり栄養がね
3食バランスよく食べようぜ(´・ω・`)

red********さん

2017/8/1202:09:50

ちょっとやばいかもしれません。
ビタミン、ミネラル、カルシウム、タンパク
が摂れていないのではないでしょうか?
普通に御飯とおかずを食べるようにしましょう。
せめて1食分くらいは・・・