ここから本文です

気が狂いそうです。いや、もう気が狂ってるかもしれません。バイナリーオプション...

mssjrfcbkさん

2017/8/1202:12:12

気が狂いそうです。いや、もう気が狂ってるかもしれません。バイナリーオプションで15連敗しています。金額を大きくかけているわけではありませんが、チャート見て、ルール通りにやって10連敗、

逆にやってみたらそれで3連敗、コイントスしても2連敗。

気が狂いそうです。
ハイローオーストラリアです。最後には、大きな金額を一度にカンで30秒でかけましたが、全くの同値で終了し、すべてを失いました。

スプレッドがあるわけではないので、勝率は50%近くになってもおかしくないのですが、ずっと連敗です。気が狂います。さっき、部屋の壁を3か所殴って凹ませて、足でけって穴をあけてしまいました。でももうどうでもいいです。とにかく勝てません。気が狂います。

補足最後に1PIPSで勝ち、負けが決まる局面が何度もありましたが、必ず最後には負ける方になります。1PIPS負けが6回ありました。イライラします。なんか、いろいろ家具とか壊したいです。もうどうでもいいです。

閲覧数:
2,013
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1214:18:57

それはレート操作でしょう、そもそも30秒とか3分単位のハイロー取引の判定レートを、業者任せにするところが甘い、八百長に対する警戒感がないですよ。
いいですか、まず、本題にはいる前に、スプレッドのないハイローで15連敗する確率は1/2の15乗なんです、0.003%ぐらいですよ、天文学的数値です、もっと疑いなさい。
ハイローオーストラリアは調べるとFXCM pro のレートの平均レートを使ってるらしいですが、絶対嘘でしょう。
FXCM pro はMT4でレート配信しておりますので、簡単にハイローオーストラリアと比べることができます、たぶん、誰か比べて2ちゃんにでもアップしてると思って調べてみると、いっぱい不満が載ってました「レートがずれてると」
FXCM pro はいい会社です、スイスショックでも顧客の損を被って日本から撤退した会社です。
追証裁判で示談やってる下手な日本の業者より信頼できます。
しかしハイローオーストラリアは2ちゃんでも言われてますが、なんでMT 4のFXCM pro のレートとずれてると問い合わせるとこんな回答をしたそうです。

『同一の通貨ペアまたは株価指数のオプションであれば配信レートも同じですか?』

『いいえ。常に両者が一致しているわけではありません。市場実勢を参考にレート配信されている点に違いはありませんが、HIGHLOWでは、同一配信元よりオプション毎にレート情報を個別に配信するシステムとなっているため、更新タイミングのズレ等の要因により、必ずしもレートが一致しない場合があります。HIGHLOWでは、通貨ペアが同じオプションでもペイアウト倍率は個別に設定されており、別々のオプション取引として取り扱います』

つまり、ハイローでは各人バラバラにエントリーしてるから、30秒後、3分後と満期のレート配信は個別に設定してますって訳です。

その判定時にレンジ相場で賭け方がハイの方が多かったら、ちょいとレートを下にずらすだけで多くの顧客を負けにできますよね、別に2~3pips ならFXCM pro とずれても問題はないでしょう。

これが定型化されたラダーオプションやレンジオプションだったら、同一時刻に多くの顧客の買ったオプション判定レートを配信しなきゃいけませんので、どっちかにずらしても、業者の儲けは一定になるように予めプレミアムで調整されてるはずですよね。
ある特定の顧客を負かそうとインザマネーをアウトオブザマネーにずらしても、逆にアウトオブザマネーだったのがインザマネーに変わってしまう人も出てくるから、そんな無駄なことはやらないと想像できますよね。

そもそも満期が各顧客バラバラのハイローでは、期日が決まっているラダーオプションやレンジオプションのように、お客がプットやコールのどっちかに片寄った場合プレミアムで調節するようなことが出来ませんから、どうしても判定時に業者はイカサマを考えちゃいますよね、少なくとも私が業者だったらイカサマします、そこは想像してもわかると思いますよ、だってペイアウト倍率は1.8辺りで固定なわけですよ、もし顧客が9:1でコールに片寄っていて、実際コールがインザマネーだったら業者は大損じゃないですか。

普通のバニラオプションだったら、コールが人気になれば、ブラックショールズとかで調整され、業者が損しないように瞬時にプレミアム価格に反映されるので、コールプレミアム価格は値上がりし、プットプレミアム価格は激安になります、顧客は割高感のあるコールは避け、割安感漂う高ペイアウト倍率のプット購入に流れて裁定が働きます。

これが私の推理です、いくらオーストラリアやキプロスで免許持ってたって、疑わしいのはやらないことです、最も、ハイローオーストラリアがFXCM pro のティックチャートを配信してハイローやるなら、信用しますけど(笑)

  • 質問者

    mssjrfcbkさん

    2017/8/1613:23:48

    確かに怖いですね。30秒や1分だと怖いので、15分以上でやってみようかな。長い時間だと、最後にぎりぎり1PIPSでの判定自体は、減りますから・・・

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inquiry0009さん

2017/8/1314:21:30

バイナリーなんか、本気になって相手してもダメ!ですよ!特に黒い噂のある所は国内も国外もダメ!

あの判定が曲者なんですよ!唯一業者側が詐欺を許されてる商品ですから!

一生懸命チャートで計ったところで、業者側が売り上げを欲しい時には、判定を瞬時ズラしますので、研究も勉強もバイナリーには関係ないのですよ!

国内だって○m○なんか、最近はクルクル回って約定出来ないクレームもあちこち聞きますから…

負けてる人の言い訳じゃなくて、元メディアで紹介される程の腕前の人もクレーム発言してるので、バイナリーならば金融庁登録があろうが関係ないみたいだ!

まぁ、陰で好きな時に売り上げ操作出来る唯一業者側の稼ぎ頭です。

どうしてもバイナリーで勝負したいならそれを念頭に置いてやるしかないです。

まぁ、ハイローオーストラリアなんか相手してるなら、国内のIG証券のバイナリーの方がマシだと思います。

他者のバイナリーの苦情がある中、IG証券の悪口は、あまり聞いた事がないです。

それにしても、線と時間で売買は稼ぎ難いですよ、貴方がFXとバイナリーのどちらが得意なのか?分からないけど、FXなら損切り出来るので、資金が残りますし、その度全額飛ぶ事はないです。

hamamatsu238さん

2017/8/1310:39:52

質問者さんの文章から、暴力事件を起こしてしまう危険性を感じます。
病院に行って神経・精神科で診察を受け、「心が安静になる適切なお薬」を処方してもらうのが良いと思いますよ。


「バイナリーオプションに手を出した」のが大きな間違いだと思いますね。

相場の世界では、「参加者の9割が損をする」と言われています。→損をするのがふつうなのです。

バイナリーオプションに限れば、「参加者の99%が損をする」と考えたほうが良いと思います。

「バイナリーオプション」では、日常的に業者が数字を操作しています。これはもちろん業者による「インチキ行為」ですが、けっして違法ではありません。→「お客さまに通知することなく、当初の売買ルールは一部変更されることがあります。」というような説明が、業者のサイトのどこかに書いてあるはずです。

一般に、株やFXで儲かっている人は、(お遊びでやる場合を除き)、バイナリーオプションには手を出しません。→儲けるのが非常に難しい分野であると知っているからです。


相場の世界では、「胴元(業者)は儲かる」、が鉄則です。

しかし、バイナリーオプションでは、「胴元(業者)は、えげつないほど儲かる」のです。→「そのとき、客はいったいどうなるのか?」を考えましょう。

2017/8/1218:48:15

ギャンブルに通用するルールはない。
ギャンブルだということを理解したら止めるべき
ギャンブルというものは最終的には0以下に収束していくもの。

forex_moriさん

編集あり2017/8/1220:28:07

バイナリーオプション、業者にとってはおいし過ぎる。
勝ちの+エッジは業者にあり、それに対応して負けの-エッジが顧客にある。

勝ちの+エッジを自らにいかに構築するかが重要。

餌食になりたかったら、バイオプどうぞ。

annntamognさん

2017/8/1211:26:25

ハイローオーストラリア
コレ詐欺じゃないですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121761818...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。