ここから本文です

スプラトゥーン2のスパッタリーに最適なギアパワーを教えてください。 インク効率...

koj********さん

2017/8/1202:53:39

スプラトゥーン2のスパッタリーに最適なギアパワーを教えてください。
インク効率(メイン)、安全靴等ですか?

閲覧数:
1,091
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

編集あり2017/8/1422:36:56

イカクロというサイトで色々な人が武器別に
オススメギアを投稿されています!
一応貼っておきますね
http://www.ikaclo.jp/2/weapons/?sort=popular

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/8/1202:55:39

安全靴とヒト速で、相手との距離をつめて戦うといいと思います。