ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

上原多香子の不倫疑惑。私はこれってもし本当なら仕方ないことじゃない?って思い...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1203:02:03

上原多香子の不倫疑惑。私はこれってもし本当なら仕方ないことじゃない?って思います。
旦那のTENNは収入なくて、子供も作れない体。
もしも結婚前にそれを知ってたら上原多香子も結婚な

んてしなかったと思うし。上原多香子が子供を欲しがっていたってことだよね?TENNが「遺書に子供ができない体でごめんなさい」って書くってことは。

私が上原多香子だったとしたら、不倫してしまうかもしれない。
子供も作れない、収入もない旦那の為に自分が家を空けて稼ぎにでないといけない状況だったら。
そこに色んな思いがあってふと違う男に優しくされたらころっと行くかもね。

で、結局はTENNが自殺した罪悪感で阿部とは終わってしまったわけだけど。←想像。

にしても、今更その遺書を公開して遺族は何をしたいわけ?
ただ騒ぎになるだけだし、TENNも戻ってこないわけだし意味ないと思うけどね。
それなら最初から喪主なんてさせないですぐに公表して追い出せば良かった話だと思うけど。

まぁ、上原多香子にしてみたらとんでもない家に嫁に行ってしまった・・・って感じでしょうね。
憧れていた未来に進もうと結婚したのに、旦那の稼ぎは無いし、おまけに旦那の収入は4万円・・・、そして勝手に自殺されて、しまいには遺族にあーだこーだと言われて、今更遺書まで公開されて。

逆に可哀想で応援したくなりました。

皆さん的にはどうなの!?

補足↓ TENNが自殺した理由はこれです!
自分の収入の無さに惨めに思っていたんですね、1ステージ4万円。売れていないのでステージ数も少ない。
曲作りの才能も無かったと思うから印税も無い。おまけに子供も作れない。奥さんに食べさせてもらっている。
結婚記念日の食事も上原多香子が料金を払っていたそうですし、その他の食事もいつも払うの上原多香子。
自分のあまりの惨めさに将来を考えられなくなったんでしょうね。(以上・・・私の想像ね)

それと遺族たちね。
なにを今更のこのこ出てきて上原多香子からお金をせしめようって魂胆にたどり着いたのか・・・汗
ぬけぬけと原因は多香子さんって雑誌に言ってるけど、自殺の原因なんてわからないのに上原のせいにするのはひどすぎますし、この家族のとんでもなさが想像できます。

もうこの件はテレビでは報道はしません!

閲覧数:
16,505
回答数:
102

違反報告

回答

1〜5件/102件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ffdsadfsfさん

2017/8/1818:14:54

少なくとも浮気するやつはクソ。
これだけは事実

chuchu5iceさん

2017/8/1810:35:25

今回のこと私の勝手な見解ですが。

①報道の仕方が問題。

上原さんが原因で自殺したかのように報道している。確かに不倫はしてたかもしれないけれど。。
夫婦間の諸事情は伏せている

②上原さんとテンさんはほぼ破綻してたんだとは思うけれど、だったらちゃんと離婚するべきだった。または、別居して離婚に向けてやるべきだったのでは?やはり、どんな事情でも籍が入ってている以上は不倫になっちゃいますよね。この点は上原さんも悪いと思います。

③遺書は完全に上原さんへの当て付け、恨み節。不倫を知って死んで復讐してやろうと思ってる気がします。多分、それ以前から収入のこと、仕事がうまくいかないことなどから鬱状態だったのかなと、、

④遺書を公開したテンさんの遺族はかなりヤバイ人たちでは?

どうして今のタイミングで、、?と思います。多分、これを楯に上原さんから何回かお金を援助してもらったりしてたんじゃないかな?

それを断られたからマスコミに公開した。

亡くなった方は一番苦しいと思います。
でも自殺したりするのはこれ以上はない復讐ですよね。された方はもう何も言えないし悪者になるだけです。

これも推測だけど上原さんは旦那さんもヒモ状態で、なおかつ相手の実家からも金づるにされてたんじゃないかと、、

mitusumi_yoさん

2017/8/1809:33:09

まずは離婚してから恋愛すべきでした。

順番を間違えましたよね。

2017/8/1803:02:08

それを逆にしてみて

妊娠んできない女で稼ぎも無い女

夫は不倫してもいいよね?

君の言い分はそういう事だよ。

それとも男女差別ですか?

子宮が腐ってるとか妊娠できない女性を欠陥品と言うと大バッシングされる。
現に過去に芸能人や政治家が大バッシングされてるよね。

なのに、男の不妊は種無し馬鹿にされたり不倫されても仕方ないと言われる。

男女差別ですか?

経済力は経済力がある方がすればいい。
女は仕事でも結婚でもどっちでも逃げ道がある。

男は仕事以外にない。
専業主夫はヒモと馬鹿にされる。

男女差別ですか?

現にホームレスのほとんどが男性。
日本は自殺者が多いが8割は男性です。
自殺者の多くが経済的困窮です。
もし男性にも専業主夫ということが認められたら多くの命が救われるでしょうね。

また、女性はシングルマザーでも生きていける。
現に近年まで国から補助金が貰えるのはシングルマザーだけだった。
シングルファザーは貰えなかった。

離婚後の親も女性が有利ですね。

日本は男性差別が凄い。

もしこれが逆なら男性側は大バッシングでしょうね。
上原多香子が不妊症で、夫のTEENが不倫して、上原多香子が自殺してたら?

そもそも物理的に男女両方が働く社会は不可能です。

女性が社会に進出すれば、自ずと男性が溢れるのは当たり前です。

社会の需要と供給は男性社会でも男女社会でも変わらないからです。
何故なら人口は同じだからです。

人口500人の村があるとしよう。
男性250人に女性250人です。

この村でお米を作ったとする。
どれだけ売れても人口500人しか需要はない。

この村でテレビを作るとしよう。
どれだけ売れても人口以上の需要はない。

つまり、男性社会でも男女社会でも女性社会でも、、需要はかわらないのです。

ですので、男性社会に女性が進出すると、、自ずと溢れる男性が出てくるのは自然の摂理です。

水が満杯に入ったグラスに水を入れると溢れる。
この溢れた人々が自殺者です。

女性の場合は溢れても結婚し主婦になる受け皿がある。
さらには国から補助金という受け皿がある。
さらには親権も有利です。

もし、世の中が男性の専業主夫を認知すれば自殺者は減るでしょう。

また、少子化も減るかもしれない。

女性差別ばかり取り上げられて、男性差別はほとんど話題にされない。

だが、この男性差別を取り上げない限り、女性差別も無くならないんですよね。

何故なら、先ほどの満腹に入ったグラスです。
男性は仕事を辞めたくないのでグラスから出ようとはしない。
何故なら経済力を失う=死に直結しかねないからね。

そうなると女性はグラスに入れない。
結果、女性の社会進出や女性の社会の地位がいつまでも変わる事は無い。

物理的にね。


まだまだ日本は遅れてる。
日本は世界的に見ても女性差別が多い国と言われてる。

だが、反面で日本の女性は世界の女性に比べて男性の経済力に依存してる事もわかってる。

欧州などは財布は別々という夫婦も多い。
日本は男性に依存し自立出来ない女性が非常に多い。

日本人の男性の多くを自殺に追い込んでるのは日本の女性だね。

日本の女性は陰湿だね。
仕方ない?
人の命を仕方ない?

クズにもほどがある

  • 2017/08/1805:04:29

    これが奥さんが鬱で働けないから捨てたって言うと大バッシング

    これが奥さんがメンヘラだから不倫しただと大バッシング

    ほんと日本は男性差別が凄い

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1703:42:28

たかちゃんの不倫があったにしても、それだけが自殺の原因じゃないだろうに。

死者には申し訳ないが、自殺は身から出た錆とも言える。昔を蒸し返してたかちゃんのせいにする遺族には呆れ返る。

俺はたかちゃんを応援するぜ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。