ここから本文です

ガンダムバーサスのホットスクランブルの立ち回り教えて下さい

bla********さん

2017/8/1205:18:59

ガンダムバーサスのホットスクランブルの立ち回り教えて下さい

引き気味で戦うとあまりダメージが取れない(私着地取り苦手)ので、
下サブを撒いたら近距離でオラオラするのが強いんでしょうか
ストライカーのオススメも教えて下さい

ランクマ少尉帯抜けるの目標です
勝率65で少しずつ下がり中

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nad********さん

2017/8/1707:50:55

ホッスクは下サブ、BD格の組み合わせが非常に強い。
ただ汎用機ですし、相方が後衛してくれない場合はこの戦法はやめた方がいい。
ストライカーは金スモ、ガンタンク、ドライセン、ホッスクがいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2017/8/1205:52:42

下サブとbd格のセットプレーが強いです。自分は下サブ溜まったらbd格ステダイブメインで攻めたりしてます。ストライカーはジオ使ってますが自分の好きなやつでいいと思います。キマリス、金スモとか強いですよ。後、勝率は別に当てにならないのであんまり意味ないですよ。