ここから本文です

初デートで、白スニーカーは、NGですか?

hirokazushihokohappyweddingさん

2017/8/1207:36:46

初デートで、白スニーカーは、NGですか?

閲覧数:
707
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tixisannさん

2017/8/1306:59:25

OKだと思いますよ*
服装は自由なんですから!

白のスニーカーですと雨の日は汚れてしまう可能性が高いのでそこを気をつけてください!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jtgdtojwdさん

2017/8/1613:45:03

いく場所と合わせ方次第です!

mero0920さん

2017/8/1419:50:38

全然平気!!!
汚くなければ

kouha20さん

2017/8/1317:13:06

自分らしさを出せば良いです。
それで失望するならそれまでの相手

alice_7_8さん

2017/8/1220:42:03

汚れていなくて、汚れそうな場所に行かないなら良いと思います!
でも雨とかだと汚れそうだから気を付けた方が良いかもです!!

2017/8/1215:02:37

今風でオシャレだと思います!