ここから本文です

クリニックでの全身脱毛を予定しています。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1208:57:47

クリニックでの全身脱毛を予定しています。

8回コース(顔・I・O抜)+顔全体+診察料+薬代で57万ほどでした。
これって金額的には高い方ですか安い方ですか?

脱毛初心者なので分かる方教えていただきたいです

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1300:18:48

57万はちょっと高いかもしれないですね。30万~40万くらいと見ておくといいですね。
私はここで医療脱毛やってましたよ。
http://alturl.com/p95e2
ワキも3500円くらいで無制限で永久脱毛できるし
そんなにお金かからず
4~5回で手入れしなくてもいいほどツルツル状態になったので
安くできるし、効果早いのでかなりおすすめです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/18 21:45:36

ありがとうございます。
参考にいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/8/1209:26:37

八回でしたらそれくらいかなーってところですね。