ここから本文です

温水器から給湯器への変更は、簡単にできるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1210:51:19

温水器から給湯器への変更は、簡単にできるのでしょうか?

メリットデメリットはあるでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

take8347さん

2017/8/1211:36:28

電気温水器からガスの給湯器かな

設置場所迄ガスをひかないとできません
給湯の圧力が変るのでお家の配管がダメになっていると折れてしまう事がありますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knoyabyさん

2017/8/1211:28:20

温水器は給湯器だと思いますが?

エコキュートではない電気温水器から、エコジョーズへ、ということなのでしょうか?