ここから本文です

グラビア印刷に未来はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1211:58:48

グラビア印刷に未来はありますか?

インクジェットに代わる日は?
よろしくお願い致します。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1507:41:51

こないだも似たような質問してなかった?

全然使用シーンが違うよね。
比較の意味がない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaan8774さん

2017/8/1505:21:37

ご質問の意味が理解できません。
グラビア印刷とインクジェットプリンタによる印刷は用途も特徴も、全く異なる物ですから、比較できませんが。