ここから本文です

旦那が浮気して勝手に今年の3月から出ていき、別居状態です。その上、旦那から離婚...

tokumei168さん

2017/8/1212:52:29

旦那が浮気して勝手に今年の3月から出ていき、別居状態です。その上、旦那から離婚調停を申し立ててきて、7月時点で2回目の離婚調停も終わりました。次回は8月の下旬に3回目の調停を予定しております。

わたしと4歳の息子が一緒に暮らしています。

わたしは、弁護士に調停もサポートして貰っていますが、旦那の女性の悪知恵で、なかなか調停が進まず、解決しません。

旦那に悪知恵の女性がついてる場合、どうしたら良いのでしょうか?

補足弁護士の正当法では、たちうちできない気がします。

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

love23peach7さん

2017/8/1215:38:05

"離婚調停で勝つ方法"を、いくつか添付します。


"離婚調停対策法"
http://www.hiddeninvestigator.com/rikon/tyotekatu/
"女性の為の離婚知恵袋"
http://www.rikon-chie.org/yuuri_rikon/1046.html
"離婚裁判で勝つ為の9つ"
http://best-legal.jp/divorce-trial-1034

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1215:30:26

これだけ同じことを繰り返し質問するのは、どう見ても変だな。

メンタルの問題があるのは質問者の方だな。

2017/8/1212:54:14

弁護士が入ってるなら裁判に持ち込んだら、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。