ここから本文です

FF14とドラクエ10だったらどっちがおすすめですか?

nao********さん

2017/8/1213:21:54

FF14とドラクエ10だったらどっちがおすすめですか?

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pc_********さん

2017/8/1214:00:51

FF14もDQ10もどちらも魅力はありますよ
ただFF14は現在拡張が出たばかりなのとドラマ効果で人が多く、新規で始めてる人も多いのでこちらをオススメします
MMOはゲーム性と同じくらい一緒に遊ぶ人が大事なので、同じ進行度で遊べる人がいるのといないとでは大きく楽しさに違いがでます
個人的な感想としてもDQ10からFF14に移行して今はFF14にどっぷりハマってるのでオススメです
DQ10は11月に拡張がでるのでその後に体験版などをやってみるといいかもです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dqx********さん

2017/8/1213:40:22

オンラインゲーム初心者なら、ドラクエ。
オンゲー経験者でもっと奥深く楽しむなら、FF。
こんなとこかと。

ドラクエ10でオンゲーに初めて触れ、慣れてFFに移った方も多いです。

Yahoo!知恵袋 特別企画