ここから本文です

大統領だったオバケもいるのでしょうか?

karuuseru_mamiさん

2017/8/1914:00:06

大統領だったオバケもいるのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yatk2271さん

2017/8/2022:24:54

いるかもしれません。

オバケになりそうな大統領は、、、フィリピンのドゥテルテ、、オススメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2022:09:23

オバケの国の大統領ならいますよ。

wks291さん

2017/8/2015:19:06

大統領だったオバケもいるのです。