ここから本文です

お中元にシャトレーゼってアリですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1213:55:07

お中元にシャトレーゼってアリですか?

しかも梨恵夢。

閲覧数:
935
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1418:38:04

こんにちは。(^^)

お中元にシャトレーゼってアリですか?

もちろん、ありです♬(^^)

近くに店舗がありませんが昔、母と一緒に
シャトレーゼのお店へお買い物に行きました。

色んなお菓子が、手頃なお値段で販売されていました。
和、洋菓子のどれもおいしくて、好きでした。
お中元にシャトレーゼの【梨恵夢】良いと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oza********さん

2017/8/1215:03:44

素直に嬉しいですね。

sss********さん

2017/8/1213:59:47

ありです。

2017/8/1213:58:14

立丁場ですか?

ありです。