ここから本文です

『釣りバカ日誌2』

fuka163866288さん

2017/8/1214:15:13

『釣りバカ日誌2』

濱田岳がハマちゃん、ス―さんが西田敏行。

久しぶりにドラマ観て笑いました。

観たことあるヒト、いますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tube92558さん

2017/8/1309:00:42

観てましたよ(^^)/
濱田岳さんはハマちゃんに合っていましたね。
西田敏行さんのスーさん、時々
つい、映画版のハマちゃんを思い出してしまいました(^。^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1216:14:52

ちょっとだけアマゾンプライムでありますよー14歳です、よかっからラインでお話しませんか?IDはjalanjami1です。