ここから本文です

彼女の友達がめんどくさいです。

chielien_1d2267afd6eff94b61858d693さん

2017/8/1216:56:55

彼女の友達がめんどくさいです。

初投稿なのでおかしな所があると思いますが最後まで見てくれると嬉しいです。
今僕は学生なのですが付き合っている彼女がいます。可愛いわけではないですが性格がよく笑顔にさせられるような彼女です。
しかし、彼女の友達にとてもプレッシャーをかけられます。彼女の友達のことはAと呼びます。
Aは普段は性格が良いのですが彼女のことになるとめんどくさいです。「彼女のこと悲しませたらただじゃおかないから」など言われたりします。僕としては学生の恋愛なんて学生のうちに終わるだろうと考えているので不安です。
それに受験も控えているので彼女に構ってばっかりもいられないです。学力の差もあるので同じ学校に行けるかもわからないです。志望校がまず違うので同じ学校に行く確率はとても低いです。違う学校なのに付き合うのは僕としてはおかしいと思っているので、卒業したら別れたいです。どうすればいいんでしょうか?

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koierahaさん

2017/8/1216:59:38

多分あなたのそういう考えが態度にでているのでしょうね。
別れるもんだと思われて付き合われるのって迷惑です。
心開くってそんな簡単にできるものじゃないし、あなたの行っていることは信頼に対しての裏切り並みにひどいことだと思います。もし彼女と真剣に付き合っているって状態なら。
今の気持ちを今すぐ彼女に言うべきだと思います。
早く別れ多分傷は浅くてすみますから。

  • 2017/08/1523:58:32

    傷つけたらゆるさないから。というのは付き合った初日に言われた事なので違うと思いますが、確かに態度には出てるかもしれません。貴方の回答を見て、考えを改めます。今はあまり先の事を考えずに彼女を大切にしようと思います。自分勝手な質問をして申し訳ありませんでした。回答してくださってありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryotaketa04210318さん

リクエストマッチ

2017/8/1217:42:29

別れてから彼女の大切さを分かるようになるよ。俺もそんな時期があったさ…