ここから本文です

一緒に暮らしている猫様が キャットフード以外に好んで食する 食べ物をお教え下...

neko137000さん

2017/8/1217:33:41

一緒に暮らしている猫様が
キャットフード以外に好んで食する
食べ物をお教え下さい。
私の猫が夏バテらしく食欲がないのです。

補足真っ白いメインクーンで体重8キロ
一日缶詰6缶 ガリどんぶり2杯 牛乳二日で1本
食すのですが夏バテですかね
心配です。

キャットフード以外,食べ物,食欲,猫様,里芋,ささみ,私

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1221:10:31

前の猫はサトイモが好きでした。茹でて皮をむいて与えたらムシャムシャと食べましたよ。芋食べさせるとお通じが良くなるんですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

brahms0510さん

2017/8/1220:35:23

茹でた鳥のササミ お刺身は好きですよ 早く元気になると良いですね