ここから本文です

私には好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1217:49:15

私には好きな人がいます。

その人は高校に入ってからずっと好きででも気持ちを伝えられていません。告白する時もうまくできないような気がするので、私の得意なピアノで気持ちを伝えたいと思っています。
それで曲は何がいいと思いますか。今のところはシェネルのHappinessを弾こうと思っているのですが、おすすめの曲ありますか。
できればJ-POPがいいです。ちなみに彼はbacknumberが大好きなのですが私は全然分からなくて...
本当に今まで好きだった気持ちとかありがとうの気持ちを伝えたいと思ってます。よろしくお願いします。

閲覧数:
328
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1513:29:22

自分が一番自信のある曲で思いを全部伝えられるように弾いたら、どの曲も大丈夫だと思いますよ(o^^o)頑張ってね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1310:14:25

KSK
少し大袈裟ですが………。

jungwon3302さん

2017/8/1222:29:53

海の声 は?
あんまり知っている曲がなくて すいません。

wssa11111さん

2017/8/1217:52:54

話しづらい人に告白するのはやめておいた方がいいと思います。
ピアノは打ち解けて仲良くなってから聴いてもらったほうがよさそうですよ。